ご予約はお電話またはオンライン予約にて受け付けております。
TEL受付時間 12:00~21:00

TEL 093-583-8535
またはTEL 090-9490-1867

093-583-8535

オンライン予約

只今、2月末までの期間限定でトラフグの白子半額フェアを開催しています。

  • HOME
  • お知らせ
  • 只今、2月末までの期間限定でトラフグの白子半額フェアを開催しています。




今から春にかけて産卵のために大きく成長した白子を抱えたトラフグ。

その成熟した白子を使ったお料理を、とらふぐコースをご注文のお客様に限り半額でご提供いたします。
(お一人様一品)

一年で最高に白子の美味しい時期です。
是非この機会にご賞味ください。



トラフグ白子バター焼き・・・他ではなかなか食べられない大葉を使ったバターで仕上げたお料理です。
              濃厚な白子のうま味を引き立てるコクのあるバターとの相性をお楽しみください。

トラフグ焼き白子・・・・・・シンプルな塩焼きは白子のうま味を一番味わうことができます。
              焼き目の香ばしさと中からとろける滑らかな白子をお楽しみいただけます。

トラフグ鍋白子・・・・・・・白子を鍋に入れると全体がトロットロになります。
              自家製のぽん酢に入れてつるんと口に流し込むと至福の一口になります。
              お料理の手間がかからない分、一番大きな白子をお付けいたします。

トラフグ白子酒・・・・・・・まだ体験されたことのない方がほとんどかと思いますが、白子の甘味うま味をダイレクトに
              感じることができるのがこの白子酒です。
              白子の味を引き立てる厳選した純米酒を使っていますので一度飲むと忘れられない一杯となるでしょう。